カープ戦士結婚ラッシュ

yahooのニュースで見たのですが
このオフに広島東洋カープの選手が
相次いで挙式・入籍をしているようですね。
こーめー選手おめでとう!!
尾形選手(緒方選手じゃなくて)おめでとう!!
みなさん、結婚を機に活躍を期待していますよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000015-dal-base

*****************************************

松本&尾形が結婚!おめでたラッシュ!
12月11日9時58分配信 デイリースポーツ


 広島は10日、松本高明内野手(24)、尾形佳紀内野手(30)の結婚を発表した。今季は不本意な成績に終わった2人は心機一転、来季の活躍を宣言。さらに牧野塁投手(34)、梅津智弘投手(25)、赤松真人外野手(26)の3人が今月中に挙式することも発表された。5人の挙式ラッシュ。おめでとう-。広島が祝福ムードに包まれた。
  ◇  ◇
 端正な顔が緩みっぱなしだった。松本は穏やかな笑顔で生涯の伴侶を紹介した。「明るくて優しい人です。料理も頑張ってくれています。空揚げが好きです」。お相手は愛媛県在住の岡本照則さん(59)の長女で、元モデルの麻美(まみ)さん(25)。すでに入籍しており、20日に広島市内で挙式する。
 この日は大竹市内の病院で開かれた餅(もち)つき大会に参加。喜びに浸ると同時に、来季の飛躍も誓った。「今年の成績には納得していない。悔しいという気持ちしかない。小窪たちが1軍で活躍したけど、また負けるつもりはない。ここ2年間は駄目だったので結婚を機に頑張りたいです」。今季は小窪の台頭もあり、1軍での出場はここ4年で最少となる3試合に終わった。この悔しさは7年目の来季、必ず晴らす。
 今季2軍でチーム最多の81試合に出場。ウエスタンリーグ盗塁王と、リーグ3位の打率・277の成績を残した。この経験を生かして、1軍の内野争いに殴り込みをかける。ここ2年間、プレーの弊害となっていた腰痛も完治。オフは例年より負荷をかけてウエートを行い、1時間以上の打ち込みを週4回欠かしていない。来春キャンプのスタートダッシュに着々と準備を進めている。
 5年目の尾形も結婚を発表した。お相手は広島県在住の会社員・内山収さん(49)の長女で元リポーターの明子さん(26)。17日にハワイで挙式し、帰国後に入籍予定。球団広報を通して「結婚を機に、来シーズンは新たな気持ちで頑張ります」とコメントした。サードに挑戦した今季は、2年ぶりで1軍出場がゼロに終わった。来年は31歳。背水の意気込みでレギュラー獲りに挑む。
 人生のパートナーを得て、プライベートは充実させた。次は野球人生を充実させるために、新たなスタートを切る。

*****************************************