開幕1週間

2022年のNPBが開幕しました。
われらが広島東洋カープは6連勝してスタートダッシュに成功しているといえます。
この調子で頑張っていただきたいです。上本選手や末包選手など、下位打線も含め切れ目のない打線になっていると思います。森下投手の打率がすごいことになっていました。
鈴木誠也選手が抜けて、投手陣も含め全員でカバーしようという意識が高まったのかな、と想像します。
その鈴木誠也選手も、チームが決まってよかったですね。鈴木誠也選手の活躍も期待します。同じ「C」のチームですしね。

他チームのことですがソフトバンクの栗原選手のケガが心配です。交錯した選手も含めケアが必要だと思います。