石井琢朗選手:激しいレギュラー争い

横浜からわれらが広島東洋カープ
移籍した石井琢朗内野手がショートの
レギュラー争いに意欲的です。
梵もうかうかしていられないですな。
調べてみたら石井選手はサードで3回、
ショートで1回ゴールデングラブ賞
受賞している名手なのですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%90%A2%E6%9C%97


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000011-spn-spo

*********************************************

石井「心地良さ」実感 定位置争いに気合
2月2日7時0分配信 スポーツニッポン


 横浜を戦力外になって広島に入団した石井が新天地で再スタート。フリー打撃では鋭い打球を飛ばし「ここ数年はなかった心地良さがある」と満足げに話した。全体練習後はウエートトレーニングで汗を流すなど、初日から精力的に動いたベテランに「赤が似合うね」とブラウン監督。起用法に関しては「遊撃の定位置を争わせる。ゼロからの競争」と特別扱いはしない方針。石井も「当然。そうしないとチーム力が上がってこない」と気合を入れた。

最終更新:2月2日7時0分

*********************************************