篠田も完封!!

4月12日【広島東洋カープ10−0中日】


昨日のカープ山本昌を攻略して10−0の大勝!
投げては篠田純平投手が11日のマエケンに続き
中日打線を完封!活きのいい投手が出てきましたね。
ルイスが打ち込まれたことはもう忘れました。
カープの先発陣は若手が多いので切磋琢磨して
いい結果を出してくれるといいですね。


14日からは開幕ダッシュに失敗した横浜戦
マツダスタジアム。ここで勝ち星を稼いでおきたいですね。



以下、12日のヒーローインタビューです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

篠田純平投手
とても気持ちいいです。皆さんの大歓声が完封という最高の結果につながりました。ありがとうございました。
昨日のマエケンのピッチングを見て、すごくうらやましかったんで、僕も今日、気合入れて投げぬきました。石原選手のリードも最高でした!ありがとうございました。
これからも今日のようなピッチングが出来るように、また良い戦いができるように全員で頑張っていくんでよろしくお願いします。

石原慶幸選手
篠田投手は腕も振れてましたし、ほんと若々しくピッチングが出来たんじゃないでしょうか。
打席では、追いこまれてたんでなんとしてでも喰らいついていこうと思っていました。、いい結果につながってほんとに良かったです。
まだシーズン始まったばっかりなんで、1戦1戦先は長いですけど、チーム全体で一生懸命戦っていきたいと思いますので、また応援よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−