全員野球で4連勝!!

5月28日の広島東洋カープ
広島東洋カープ4−3ロッテ】


昨日のカープは粘りに粘って全員で勝利を
勝ち取った試合でしたね。心臓に悪いが、
ナイスゲーム!!


立ち上がり2回までにルイス投手が3失点。
今季のルイス投手に昨季の安心感はまだ
みられないですね。早く復活してくださいね。
それでも5回3失点となんとかゲームを作りました。


そして、5回裏、ロッテのミスもありましたが、
それぞれの打者がつなぐ意識を持って
4−3と逆転に成功!!やった!


そこから先はヒヤヒヤの継投でした。
永川投手、2イニングのロングリリーフ
おつかれさまでした。


今季初の4連勝ですよね。勢いを殺さないように
仙台に乗り込んでいきたいですね。あとは栗原選手か?



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村