6回裏の惨劇

6月11日の広島東洋カープ
広島東洋カープ2−23ロッテ】


昨日のカープ応援は2−7となった時点で
ちょっとあきらめかけてしまいました。
7時のニュースでこの点数が出て「あぁ、ダメか…」と
思ってしまったのですがそれでもネットでちょこちょこと
経過は見ていました。
「大竹投手、ダメだったなぁ、小松投手は頑張って!」などと
思っていたのですが惨劇は自分がシャワーを浴びている間に
起きてしまいました。



なんですと〜?一瞬、何かの間違いかと思いました。
んが、どうやら本当のようでした。
カープの歴史に不名誉な記録がついてしまいました。


まぁ、これだけの大敗のあとは切り替えていけるでしょう。
気持ちを新たに明日の西武戦から、イヤ今日から頑張ってください。




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村