尾形選手、一軍復帰

広島東洋カープの「オガタ」といっても、
もうひとりの「尾形」、尾形佳紀選手が
一軍に上がってきたそうです。苦労人だけに
頑張ってもらいたいです。ポジションはどこかな??


http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200906170076.html


今日は広島の三次で楽天戦、交流戦
優勝はソフトバンクに決まってしまいましたが、
2位確保を目指して頑張ってください!!


そして、広島でも三次の試合は珍しいので
三次のファンを楽しませてください!!



三次出身の永川投手がファン倶楽部サイトに
コメントを寄せています。そういえば、三次は
永川投手、梵選手の出身地でしたね。
いいところを見せてくださいね!!


********************************


いつも応援ありがとうございます。

今日、僕の地元三次の新球場で試合が開催されます!
三次で試合をするのは高校生のとき以来なので、約10年ぶりです。ただ、三次だからといって、いつもと変わったことをするわけではなく、いつも通りのプレーをして、勝つことが出来ればいいですね。
投げる機会があれば、自分の仕事を確実に行いますよ。
半世紀ぶりの三次での試合なので、やっぱりいいところを見せたいし、なんとしても勝ちたいと思います!

たくさんの声援をよろしくお願いします。


********************************





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村