大竹が泣いた!キャプテン意地のサヨナラHR

6月18日の広島東洋カープ
広島東洋カープ3x−2楽天


昨日はカープ・大竹投手−楽天・田中投手と
両チームのエース級の投手どうしの投げ合いで
試合が始まりました。そしてドラマは延長10回に。


打率リーグ最下位の石原捕手が意地の1発!
ライトスタンドにライナーで運びました。
ポール際のギリギリのところでしたね。
さすがキャプテン!やるときにはやるよ。
カープは今季初のサヨナラ勝ちでした。


勝ち負けこそつかなかったものの、
大竹投手は8回を失点2(自責点0)の好投。
最近、調子を崩していただけに浮上のきっかけに
なるのではないでしょうか。田中投手と投げ合ったのも
よかったですね。これで1日で借金返済です。
3位中日とは0.5ゲーム差。頑張れカープ!!



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村