カープ選手のブログ

7月10日の広島東洋カープ
広島東洋カープ中日ドラゴンズ


今日から名古屋で中日3連戦です。
この前、3タテを食らった借りを返しましょう!!


ところで、昨日は練習日だったわけですが、
ネタもあんまりないなぁと思いながら、
カープ選手のブログを徘徊しましたので
感想とかつらつらと書いていきます。


投手部門
前田健太投手
文面とか絵文字とかに若さがにじみ出ています。
頻繁に更新してくれるのはうれしいですね。
コメントもたくさんついていました。


広池投手
ちょっと前までは存在していたのですが、
アクセスできなくなってしまいました。
広池投手自身、ケガもあって、その中で
ブログを書き続けることに葛藤とかあったのでしょうか。
熱心なファンのあたたかいコメントもあったのに、残念です。


野手部門
石井琢朗選手
石井選手もかなり頻繁に更新されていますね。
しかもブログの内容が熱いです。
野球に対する真摯な気持ちが伝わってきます。


木村昇吾選手
一軍でプレーする喜びが伝わってきます。
一軍定着、レギュラー定着を目指して
頑張ってくださいね。


栗原健太選手
更新が滞りがちですな。今シーズンのバッティングが
思うように上向かないためか、その悩みを綴った記事もありました。
悩めるKONGのお目覚めを待っております。


梵英心選手
梵選手もあんまり更新してないですね。
今季調子が上がらずレギュラー定着が
ままならないからでしょうかね?


赤松選手
ブログとともにグッズ販売のコーナーもありました。
誰に撮ってもらったのか、プライベート写真がいろいろありました。


天谷宗一郎選手
ケガで離脱中ですが、このほど二軍に昇格したようです。
しっかりケガを治して早く一軍復帰してくださいね。
あと、サンフレ選手との写真は貴重ですね。


廣瀬純選手
マエケンほどではないけれどちょこちょこ更新は
しているようですね。プライベート写真は貴重ですね。
レギュラー定着目指して頑張ってください。



とまあ、こんな感じですが選手のみなさんの
試合以外でのオフの顔を見られるのはうれしいですね。
時間があればもっとゆっくり見たいのですが、
今日はこのへんにしておきます。



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村