連敗脱出!

7月18日の広島東洋カープ
広島東洋カープ8-4ヤクルト】


昨日のカープは粘り強い試合運びで
ようやく連敗を脱出しました。


先制されるも追い付き、勝ち越されるも
またもや追い付き、相手にとっては
いやらしい野球ができたと思います。


そして勝ち越された直後の8回裏、
梵選手の二塁打で同点、満塁から
末永選手の走者一掃の二塁打
勝ち越しと理想的な点の取り方で
勝利しました。やった!
マツダスタジアムに集まった
3万1650人のカープファンは
きっと大満足だったと思います。


※昨日はカープの対戦相手を間違えて『中日』と
書いてしまいました。自分の怠慢が原因です。
修正いたしましたのでお知らせいたします。




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村