東出選手だけのせいではないが…

7月28日の広島東洋カープ
広島東洋カープ2−6ヤクルト】


昨日のカープはもう散々でした。泣きたくなる。
マエケンこと前田健太投手が頑張って投げている中、
ガイエル選手のなんでもないようなセカンドフライを
東出選手がまさかの落球!あぁ、情けないです。
そのエラーから追加点を奪われるという悪循環。


やはり打線は5安打では勝てませんし、
守っても2ケタ安打打たれ、3失策では負けるのも
必然というものですね。
打つ方では犠牲フライとソロホームランの2点という
効率の悪い攻めでした。投手、守備、打線、ベンチワーク
全て含めて必死で頑張らないと13ゲーム差に開いた
3位と4位の差は埋まらないですよ。頑張れカープ


気がついたらタイガースが0.5ゲーム差にまで
迫ってきました。ますます負けられないです。




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村