トンネル脱出

7月29日の広島東洋カープ
広島東洋カープ10−6ヤクルト】


昨日のカープはひさびさに打線がつながりましたねぇ。
2回から1点、2点、4点、3点と着実に点を取っていきました。
口火を切ったのは栗原選手の先制ソロホームラン。
しかしヤクルトにすぐさま逆転されてしまいます。
しかししかし、昨日のカープはいつものカープじゃなかった!
逆転されても肩を落とさず反撃したのです。
この姿勢を最後まで持ち続けてくださいね。
これが約100日ぶりの14安打、10得点につながったと思います。


昨日の殊勲選手を挙げるなら、齊藤投手、栗原選手、天谷選手
といったところでしょうか。特に天谷選手は
ケガから復帰したばかりなのによくやったよ〜。


しかし1つ勝ったといっても、次が大事です。
今日の試合、確実にモノにしましょう!


http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs200907290372.html




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村