栗原選手、本塁打にも不満げ

広島東洋カープは昨日、紅白戦だったようですね。
先発はマエケンこと前田健太投手と大竹寛投手。
開幕投手候補同士の対戦となりましたが、
明暗が分かれたようですね。前田健太投手は
無失点でしのぎましたが、大竹投手は2回3失点。


そして嬉しい話題といえばカープの主砲、
クリケンこと栗原健太選手がホームランを打ちました。
しかも、昨シーズンは少なかったという
逆方向への当たり。これで調子をつかんでほしいものです。
…と思ったら、栗原選手はこのホームランにも
満足いってなかったようです。前の2打席、消極的で
しかも凡退したのをみた野村監督に喝を入れられ、
ちょっと萎縮してしまったのでしょうか?ホームラン談話は
「うまく打てたけど、打撃の調子は自分のイメージとは程遠い」
とのこと。開幕までにイメージに近づけてくださいね。


http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201002240074.html



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村