斉藤、制球に課題

3月16日の広島東洋カープ
広島東洋カープ2−7ロッテ】
(オープン戦)


今朝、6時前に目が覚めて携帯電話から
記事をアップしたら3月16日の記事に
なってしまった!なんてこったい!!
午前6時が日付変更という初期設定の
ままだったのね。気を取り直して
3月17日の記事を書きます。


昨日は千葉でロッテ戦でした。
先発の斉藤投手が5回2失点だったものの、
6四球と制球に課題を残しました。
朝の時点では斉藤投手もローテの一角かと
思っていましたが、このニュースで白紙撤回。


また、7回にはエラーに2四球が絡み4失点。
打たれて点を取られるのはまだよいですが、
エラーと四死球絡みはいかんですよ。
これも課題ですね。カープのオープン戦は
今日、3月17日の巨人戦、18日のヤクルト戦、
20、21日の阪神戦と続きますが、オープン戦や
練習の中で課題を克服してください!!


http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201003160392.html



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村