篠田の粘り、嶋の意地の一発

8月24日の広島東洋カープ
広島東洋カープ5−4阪神


昨日のカープはチームが一丸となって阪神
首位の座から引きずりおろしました。
阪神の守護神・藤川投手から値千金のホームランを放った
嶋選手はもちろん文句なしにヒーローですが、
2回までに4失点ながら、以降7回に
危険球退場になるまで強力阪神打線を
抑えた篠田投手の活躍も光りました。
東出選手の離脱によりチャンスがめぐってきた
木村選手もいい仕事しました。また、猛打賞の倉選手、
ホームランの岩本選手、チューク投手、横山投手も
よかったですよ!この調子で残り34試合頑張ってください。


って言っても、昨日は4位のヤクルトも勝ったんですよねぇ。
スワローズはこれで借金完済らしいです。
「メイクミルミル」がまぶしいよ。でも、11ゲーム差。
あきらめずにひとつずつ勝っていきましょう。


http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201008240276.html



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村