なんか、今さら感はありますが…

9月21日の広島東洋カープ
広島東洋カープ5−2ヤクルト】


昨日のカープ栗原健太選手が連日の
本塁打でヤクルトに勝利しました。
これでジャイアンツ戦から5連勝です。
しかしアレですね。クリケンの爆発といい、
この5連勝といい(今季初!)、
「今さら」って感じではありますがね。


http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201009210230.html



追記:21日のヒーローインタビューのコピペ
マルちゃん初ヒットおめでとう

                                                                                                                                                                          • -

栗原健太選手
今は思い切っていけてるんで、それがいい結果になっていると思います。
1本目、入ると思いました。2本目、上野が抑えてくれていい流れで
僕にきたので、良い結果につながったと思います。完璧でした。

本当にいい流れできているので、明日も頑張ります!応援よろしくお願いします!!

                                                                                                                                                                          • -

上野弘文投手
石原さんに「悔いのないように」といわれていたので、思い切って行こうとマウンドに上がりました。
初球、頭に行ってしまったんで、当たったと思って退場を覚悟したんですが、あれで開き直れました。
一番自信のあるシュートで勝負しようと思っていたんで、結果が出て良かったです。

                                                                                                                                                                          • -

丸佳浩選手
今日初めて打って大きな歓声をいただいたんで、鳥肌が立ったし、すごく感動しました。
今日まで4打席立って打ててなかったんで、内心焦っていました。
今日の7回は同点で迎えた先頭バッターだったので、何としてでも塁にでようと考えていました。
初ヒットの感触は全く残っていないです。
犠牲フライの時は無我夢中で打っていたので、打球がどこにいってるかわからなかったんですけど、
あそこまで飛んでくれて良かったです。
石井琢朗さんと内田コーチからボールは2つとももらいました!
残り試合も少ないので、打席チャンスを無駄にしないようにきっちりと
アピールできたらと思います。応援よろしくお願いします!

                                                                                                                                                                          • -




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村