町田コーチ就任会見

来季の打撃コーチとして6年振り(?)に
われらが広島東洋カープに戻ってくる
町田公二郎コーチの就任会見があったようです。
現役時代は左の代打・浅井コーチに対して、
右の代打の切り札としてセ・リーグ
代打ホームラン記録(20本)を持ち、
『初回先頭打者代打HR』という珍記録も
作っている町田コーチは、やはり
カープの選手らしく練習の虫だったようです。
とにかくバットを振っていたそうです。


そんな町田コーチが阪神の選手、コーチとして感じた
カープの印象とは…。


中国新聞より
> 対戦相手として見ていた広島打撃陣について、
> 『全体的に弱く、迫力に欠ける印象がある』と指摘。


はぁ、やっぱりそうッスか〜。
返す言葉もありませんわ。
貧打、貧打と思っていましたが、
対戦相手にナメられるほどとは。
町田コーチ、ぜひ『ビッグレッドマシン
再生をお願いいたします。


http://www.carp.co.jp/news10/s-050.html


http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201010270083.html






にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村