早大3投手が会見

慶應義塾との優勝決定戦を終えた4日、
早稲田大学の斎藤、大石、福井の3投手が
ドラフト会議後初の会見に臨んだそうです。
この中で広島東洋カープから1位指名を受けた
福井優也投手は記者の質問に対して以下のような
受け答えをしたそうですが、



> ―広島から1位指名を受けた時の心境とチームの印象は。
>
> 素直にうれしかった。
> (広島は活躍している)若い選手が多い。
> 野村監督は厳しそうな印象がある。



ん?『活躍している』若手とな?
記者の方、ずいぶん脚色しましたな。
活躍している若手ってマエケンぐらいじゃ?
斉藤投手、今井投手がちょうど福井投手と
同級生ですが、今季もあんまり
パッとしなかったですよね。
福井投手の加入でお互い切磋琢磨して
くれればよいのですがねぇ〜。





http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201011050072.html






にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村