前田選手、来季も代打一本

広島東洋カープの、いや、NPBの至宝、
前田智徳選手が契約更改に臨み、200万円減の
7000万円でサインしたようです(金額は推定)。
前田選手はいつも一発サインですな。清々しい。
いつぞやは自ら大幅減を申し出たこともあるし。
カネに目がくらんだ誰かさんとか誰かさんとは違うな。


また、前田選手は40歳になる来季も代打一本で
『一振り』にかけるようです。
交流戦でのDHはあるかもしれませんが。
前田選手のファン(信者?)としては一日でも長く、
一打席でも多く前田選手のプレーを観たいです。
来季も神宮とかハマスタへ行きますよ。
できればマツダスタジアムにも行きたい!


しかしなんですね、こんな笑顔を見せてくれるとは、
前田選手も雰囲気がちょっと柔らかくなったかな。


http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2010/11/25/0003632599.shtml


http://www.nikkansports.com/baseball/professional/koukai/2011/news/p-bb-tp1-20101125-706374.html


http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/npb/news/20101125-OHO1T00071.htm






にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村