まえけんグッズ

今さらながらですが、広島東洋カープ
まえけんこと、前田健太投手が
投手タイトルを獲得したことを
記念して球団(と中國新聞?)が
販売しているグッズ類をいくつか
注文しました。前田智徳選手が
2000本安打を達成したとき以来かな?
公式HPからグッズを購入するのは。



2000本安打のときは自分も市民球場にいたし
「買わないとな」という思いもありましたが、
今回はなんか踊らされてしまった気がする。
2010年シーズン、何度か観戦しましたが、
まえけんの登板試合はなかったですし。
まぁ、でもなかなかあることじゃないしね。
今回くらいは踊っておこうかな。
そして、カープが日本一になったときには
みんなで泣こうじゃないですか。







にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村