梵選手の責任感

2010年シーズン、3割、盗塁王ゴールデングラブ賞
全試合出場と野手陣の中で気を吐いた梵選手ですが、
この年末年始は完全休養せずに、常に身体を動かしていたようです。
というのも、新人王を獲得した翌年、取材やテレビ出演のため
オフの間、練習不足になり、2年目のシーズン、思うような
結果を残せなかったためだとのことです。
梵選手は2011年シーズンの目標としてすべての面で
2010年シーズンの成績を上回ることを掲げました。
これで東出選手が完全復活したら、心強いです。
全盛期のアライバを超えるような二遊間で広島東洋カープ
引っ張っていってくださいね。


あ、「取材やテレビ出演」といえば、まえけんが心配だわ。



http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201101070064.html







にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村