まえけん、仕上がり上々

マイペース調整の広島東洋カープまえけんこと
前田健太投手がフリーバッティングに登板したようです。
昨日のNHKニュースウォッチ9でもちらっと出ていましたが、
前田智徳選手にも投げていたようです。やっぱりそうだったのか。
『前田対決』には日南のカープファンも大喜びだったことでしょう。




さて、当のまえけんは球速こそ139km/hがマックスでしたが、
ボールのキレがよかったようで、順調な仕上がりのようです。
カープの若い投手はまえけんと野茂氏からいいところを
もっともっと貪欲に学んだらいいと思うよ。
まえけんだけでは優勝できないですからね。




http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201102180080.html








にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村