まえけん躍動2回1安打無失点

広島東洋カープまえけんこと前田健太投手が
紅白戦に登板したそうです。2イニングを
1安打無失点に抑える好投だったとか。
ほかの投手陣もまずまずの内容だったようで、
期待できそうじゃのう。ただ、気になるのは
野手陣の貧打。昨日は紅白の両組合計で
7安打だったとか。これはあまりにもお粗末。
まえけんたちがいいピッチングしたんじゃなくて
野手陣が打てなかったのでは?とうがった見方を
してしまいます。ただ、前田智徳選手は
いいバッティングができたようで、さすがはベテラン。
今季も前田様の神通力が必要な場面が出てくると思います。
輝け前田〜! 健太もね。



http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201102230083.html







にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



12:10 追記
まえけんフォークボールを投げたようですね。
2011年シーズンの大きな武器となるか?