猛打爆発!!ガンちゃん6打点

3月3日の広島東洋カープ
広島東洋カープ11−1中日】
(オープン戦)



いや〜、昨日、福山で観戦された約5千人の
みなさんは幸せなひとときを過ごされたことでしょう。
これまでの貧打、得点力不足が嘘のようです。
特に岩本選手は1本塁打を含む3安打6打点と
大暴れでした。福山では毎年オープン戦、
公式戦合わせても2〜3試合しか行わないから
貴重な勝ちゲームでした。(オープン戦ですけど)
この打線のつながりを一過性のものとせず、
いつも見せてくれればよいのですがね〜。
ホント、公式戦にとっておきたい試合でした。




http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201103030227.html



おまけ:福山の球場といえば、引退された尾形さんが
(緒方コーチじゃないですよ)サヨナラHRを打ったことで
印象深い球場です。自分が住んでいましたしね。








にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村