な、なんと!!!

昨日の元記事よく読んでいなかったので気づかなかったけど、
今日になって広島東洋カープの公式HPで確認したら、
4月15日からの読売3連戦はマツダスタジアムになるのですね。
ドームのままかと思った。だからチケットの振り替えをするのか。
どおりで。初ズムスタにも惹かれるのですが、ちょっと行けないよね。
今回は断念だな〜。ちょっと残念ですが、まだまだ今季は試合がある
(始まってすらいない)から、神宮やハマスタで週末に試合が
あるときには積極的に足を運びたいと思います。
さしあたり、4月2日の神宮でのチャリティ試合には行けたら行きたいな。




http://www.carp.co.jp/ticket/koushiki-haraimodoshi.html











にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村