篠田投手のセ界初完封で単独首位

4月20日の広島東洋カープ
広島東洋カープ2−0横浜】



昨日のカープは篠田投手の力投に尽きますね〜。
自身の誕生日を自分で祝ってしまうのですから。
トレーシー選手の初打点とか廣瀬選手の8試合連続
安打とかがかすんでしまいます。
篠田投手は前回登板でも好投しましたが打線の援護なく
負けてしまいました。「ならば0に抑えればいいじゃないか」
と思ったかどうかはわかりませんが実際に
完封してしまうのですからすごい。
防御率もすごいことになっているんじゃないかな。
まだ開幕したばかりですけど、カープ投手陣で
タイトルを争うような『投手王国復権』が見えてきましたね。


そして、カープは5連勝、単独首位に躍り出ました。
うれしいのう、うれしいのう。




http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2011/04/21/0003982622.shtml




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村