廣瀬選手の殊勲打がまえけん救う

4月26日の広島東洋カープ
広島東洋カープ6−4阪神



昨日は廣瀬選手の殊勲打でまえけんに白星がつきました。
1点を追う7回に梵選手のタイムリ三塁打で追いつき、
廣瀬選手の勝ち越し3ランホームランで突き放しました。
まえけんが7回3失点と悪いながらも粘っていただけに
ありがたい勝ち星です。白星が何よりの薬。
しかし、昨日は廣瀬様々ですね。今朝のニュースでは
インタビューの様子が放送されており、廣瀬選手曰く、
まえけんに食事をおごってもらう」とのことでした。
廣瀬選手、昨日だけでなく開幕から調子いいですよね。
昨季は3割打者になったし、カープ不動の三番打者に
なりつつあるのかも。栗原選手、トレーシー選手が
本調子になれば他球団には脅威のクリーンアップに
なることでしょう。




http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201104260225.html




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村