ゲンのいい甲子園で

まずはバリントン投手の月間MVPおめでとうございます。
まあ、あの活躍では当然の受賞でしょう。セの野手部門で
ヤクルト・宮本選手が初受賞というのは驚きました。



http://www.npb.or.jp/CGI/System/news_view.cgi?id=01780




さて、明日、11日の阪神戦に先発登板が予想される福井優也投手が
土日の松山遠征に帯同して済美高校時代の恩師である上甲正典監督と
会食したそうです。傷心の福井投手もリフレッシュできたのではないかな。
上甲監督と会うのは約2年ぶりだとのことで、いろいろ
外の目からアドバイスをいただいたのではないでしょうか。
また、福井投手といえば甲子園優勝投手。ゲンが悪いはずがありません。
本人はタイガースの熱狂的な応援を心配しているようですが、
高校、大学と甲子園で投げていますし問題ないでしょう。



さて、今日は誰が投げているのかな?…と思ったら中止だったorz





http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2011/05/10/0004048887.shtml




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村