負けない男、勝てない男

5月24日の広島東洋カープ
広島東洋カープ4−3ロッテ】




昨日のカープは丸選手の逆転打で勝利をもぎ取りました。
昨季までけっこう淡泊な内容の試合が多い印象だっただけに
いい気分です。実は、途中までPC速報で
観戦(?)していたのですが、負けそうだな〜と思って
仕事に専念してしまいました。土下座で勘弁。
そういえば、昨日の先発は福井投手でしたね。
スライドで調整が難しい中、よくやったと思います。
ノムケン監督が『苦言を呈して』いたそうですが、
ルールを知らん人の言うことは無視無視。
それにしても、福井投手、負けませんね〜。
あ、いや、いいことなんですよ。月曜日にNHKで
放送された読売の澤村投手とは対照的だなと思って。


これでヤクルトから0.5ゲーム差。
3位中日とも0.5ゲーム差です。
まだまだこれから。




http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2011/05/25/0004100869.shtml





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村