引き分けでもよかったんじゃ…

5月28日の広島東洋カープ
広島東洋カープ0−1×日ハム】
(延長11回サヨナラ)



昨日のカープは先発の大竹寛投手が早々に降板して
苦しい継投でした。しかし、リリーフ陣が何とか
踏ん張って延長戦に突入。う〜む、打線の援護が
ほしかったのう。リリーフ陣が頑張っていただけに。
それにしても、新聞によると、10回の守備についた
時点で試合時間が3時間20分ぐらいだったとか。
マウンドにはサファテ投手。ノムケン監督は『流れですよ』
って言ってたけど、この流れって、10回引き分けで
終わる流れじゃないの?サファテ投手って今季の切り札やんね?
かといって、11回に永川投手を投入するわけでもなく、
サファテ投手の続投。ノムケン監督ってアホなんか?
カープ戦士はこんな監督、コーチ陣でかわいそうじゃ。
ヤクルトが調子を落としているだけに大事にいきたかった試合でした。





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村