相譲らず

6月10日の広島東洋カープ
広島東洋カープ1−1西武】





昨日はまえけんと西武の牧田投手がよく抑えて投手戦となりました。
ニュースでちらっと視たけど、まえけん、あいかわらず、
ピッチング以外もうまいよね。昨日は牽制。ほかにフィールディングもいいしなー。
それからバッティングも。これってPL学園の伝統なんかな?
桑田さんもそんな感じだったし。



んで、試合ですが、西武・中島選手の一人舞台って感じでした。
ひとりで長打を打って、ひとりで牽制死して、ひとりで同点ホームランを打って、
ひとりでサヨナラ機をつぶして…。まあ、両チームお疲れさまの試合でした。





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村