まえけんの替え時

6月25日の広島東洋カープ
広島東洋カープ2−7中日】




昨日のカープまえけんが先発でしたが、
7回に突如崩れ、まえけん自責点4を含む
大量6失点。これで勝負ありでした。
まえけんはこれで5敗目。なかなか勝てませんね〜。
やっぱり各チームに研究されているのでしょうか?

それと、絶対的なリリーフ陣がいたら
もうちょっと早い段階で交替もあったでしょうね。
ベンチもまえけんに頼りすぎていたようです。
打線の援護ももうちょっとほしかったですね。
昨日のカープは9安打でしたが、3〜5番で7安打。
あとの2本は1、2番コンビ。犠打もありましたが、
もうひと押し足りなかったようです。





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村