快勝の裏で…

7月15日の広島東洋カープ
広島東洋カープ6−0中日】




昨日のカープバリントン投手が8回無失点の好投、
打線も着実に加点して元気のない中日相手に快勝でした。



タイトルの意味というか、アレですけど、2点あります。



井生選手、13年目にして初ホームランだったんですね。
意外でした(これまで打っていなかったことが)。
おめでとうございます。これからもバンバン打ってくださいね。



それから、3回の攻撃のとき、1イニング2度の併殺を食らっています。
最初のゲッツーにエラーが絡んだので、4アウト取られたわけではありません。
新聞で知ったのですが、何ともお恥ずかしい。



それから、番外ですが、栗原選手、調子が出てきましたね。
今の時期で2号というのは栗原選手にしては、かなり遅いですが、
打撃10傑にも名を連ねています。主砲の復調で打線の活性化なるか?







にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村