リードオフマン

7月26日の広島東洋カープ
広島東洋カープ6−3ヤクルト】



昨日のカープは赤松選手に尽きますね。先制打に好走塁。
広島伝統の野球を赤松選手が体現してくれました。
ほんまカープに来てくれてありがとう!すっかり『カープの赤松』じゃね。
今のカープには赤松選手をはじめ、梵選手、東出選手、木村選手などなど
カープの機動力野球を発揮できる、いわば「リードオフマン」になれる
選手がたくさんいます。これに栗原選手や岩本選手など長打が
期待できる選手たちがそれぞれの役割をはたすことができれば
カープの上位浮上は見えてくることでしょう。さらに、リリーフ陣が
万全の状態で戻ってきてくれたら優勝も夢ではないはず。
また、この勝利で4位浮上。じわじわ追い上げていくで!!



http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201107260261.html






にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村