篠田投手、復活ののろし?

7月30日の広島東洋カープ
広島東洋カープ3−0中日】



昨日のカープは篠田投手の快投が光りましたね。
8回無失点の好投。完封こそお預けになりましたが、
これが本当の復活ならばうれしいです。
篠田投手、好不調の波が大きいイメージですから。
これで篠田投手が復活して、まえけんにも石井琢朗邸効果が
出てきてくれたらよいのですが。こうして不調だった選手や
ケガをしていた選手が戻ってきて、その間を支えてくれていた
選手たちが負けじと頑張ってチーム内競争が激しくなり
監督、コーチ陣が悩むくらいになるのが理想ですよね。
いよいよAクラスが見えてきた。一歩一歩差を詰めて
シーズン終盤には優勝が見えてくるといいですね。



http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2011/07/31/0004318912.shtml








にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村