いい試合にはなるんだけどね

8月28日の広島東洋カープ
広島東洋カープ2−4読売】
(延長10回)



今回の読売3連戦はいずれも、どちらに転ぶかわからない
いい試合でした。しかし、結局カープの1勝2敗。
昨日も先行され2度追いつきながらも延長戦の末、敗北。
いい試合をしようが、大差になろうが1敗は1敗と
すっきり割り切れるのが落合監督竜(「流」ではなく)ですが、
カープのファン心理としては、どうしても
「もったいない」と思ってしまいます。
しかし、この3連戦、‘80年代、カープと読売が
覇権を争いしのぎを削っていたころを思い出しました。
今村投手、下を向くなよ。きっと今後の糧になる。前を見て!!








にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村