丸ちゃん、天才のアドバイスを聴く

広島東洋カープ丸佳浩選手が、
球界の宝、孤高のバットマン
前田智徳選手からアドバイスを受けたそうです。
具体的には打席での右脚の使い方。
内またぎみにしぼって構えるようにとのこと。
丸ちゃん、今年は規定打席に到達するなど
大活躍でしたが、来季は土生翔平選手が
入団します(契約合意すれば)。
同学年ですが、プロの先輩としての矜持も
あることでしょう。切磋琢磨してください。





それにしても、前田選手がチームメイトに
アドバイスするなんて、とんがっていた頃を
知るものとしては意外な感じです。
前田選手も丸くなったのかな?
それとも丸ちゃんを後継者として指名?





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村