まさお君の沢村賞

日本シリーズが絶賛開催中だからか、
自分がニュースをみていないのかわかりませんが、
沢村賞楽天の田中投手に決まったようですね。
日ハムのダルビッシュ有投手とのレベルの高い
決選投票(3対2で割れたらしい)だったようです。
ダルビッシュ投手、以前も素晴らしい成績を残しながら
沢村賞を逃したことがあったような。
個人的にはダブル受賞でもよかったような。



あ、なんで沢村賞のことを広島東洋カープ
日記に書くかというと、昨季の受賞者、
まえけんこと、前田健太投手と田中将大投手は
同じ学年だってことです。今後も88年組で
球界を盛り上げてください!80年組を超えてや。



って言うと、東出選手が気を悪くするかな?





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村