栗原選手FA権を行使せず

広島東洋カープの主砲、栗原健太選手が4度目の
契約更改交渉に臨み、1億5千万円で
サインしたようです。国内FA権を取得した今季、
栗原選手の去就が注目されましたが、とりあえずよかった。



来季に海外を含めたFA権を取得する見込みなので、
チームが低迷したら、またゴタゴタなりそうですね。
栗原選手のこと、ウソ泣きして関西の球団に
行くことはないでしょうが。



むしろ、自らのバットでカープを日本一にしてほしいところです。
前田選手には「FAを使わずにカープに残ってよかった」と
石井選手には「現役にこだわってカープに来てよかった」と
思わせてくれるような2012年シーズンになりますように。



日本一になったら、平和記念公園から
マツダスタジアムまで、パレードじゃ!!





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村