眉唾やなあ

某スポーツ紙のウェブ版を眺めていたら、このオフの
FA等による移籍について書いてありました。



その中で、読売のお家騒動により思惑が狂った
選手として、広島東洋カープの主砲、栗原健太選手の
名前が挙がっていました。曰く、栗原選手が読売に行くと
カープのサードが空く。そこに阪神の新井選手が戻ってくる。
阪神のサードにFAで横浜の村田選手が移籍するという
『シナリオ』なるものがあったけど、読売のお家騒動により
ご破算になったというものです。ふーん、って感じですが、
そもそも、栗原選手はファーストじゃろ?一時期サードの
練習をしていたこともあったけれど、今季も一塁手
ベストナインを初受賞したし。なに言っているんだろう、
この『(スポーツ紙記者B)』というお方は。こういう記事を
掲載してしまうスポーツ新聞もなんかなあって思いました。


こういう情報は中國新聞だけで楽しみたいですわ。





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村