カープファン倶楽部

昨夜、帰宅したらカープ球団から荷物が届いておりました。
開けてみたらファン倶楽部の入会特典でした。
継続特典でカードホルダーも。私が広島東洋カープ
公式ファン倶楽部に入ったのが、まだ広島にいたころだから、
6枚目の会員証になるのかな?最初は印籠だったような。
義理みたいなもので入り続けていますけれど。



2、3年前にやってくれた関東におけるカープ戦で
会員限定グッズの配布+カープうどんの特別提供とか、
それに近いものをまたやってくれたらいいのにな。
あと、球場に行けない会員も入会したくなるような
特典があったら会員ももっと増えるのにね。
今年は会員限定サイトで広島のニュース動画を流しているそうですが。