篠田さんと前田さん その2

3月29日の日記、せっかく星をつけていただいたので、
(やまさん、ありがとうございます)ちょっと推敲して
清書しておきました。書き立てのホットな感じ(あったかさ)は
ありませんが、自分用に忘れないために。

  • <ココカラ>----------------------------

Yahoo!のヘッドラインに『篠田、前田慰留も実らず』とあったので、

なぜか広島東洋カープ前田智徳選手がホームランを打ったけれど
納得がいかなかったのでベンチに座って「ワシはもうダメじゃ」と
泣いていたところ、篠田純平投手が、「前田さん、はよう守備に
ついてください。ワシの完全試合がかかっとりますけん。」と
お願いしている絵を思い浮かべてしまいました。
私はどうにかしてしまったようであります。
(同じことを思ったカープファンがいることを願う。)

  • <ココマデ>----------------------------