一振りでサヨナラじゃ!

4月4日の広島東洋カープ
広島東洋カープ2×−1読売】
(9回サヨナラ)




昨日はカープファン倶楽部から「先制したよ」っていうメールが入って以降、
音沙汰なしだったので、悪い方に考えが行ってしまいましたが、
どうしてどうして、9回、代打で登場した丸佳浩外野手が一振りで決めました。
さすが、前田智徳選手が目をかけるだけのことはある。
しかし、丸ちゃんもよかったが、9安打を浴びながら1失点に抑えた投手陣もよ
かった。
9回に二塁打を放った廣瀬純選手もよかった。みんなよかった。




4月5日時点の情報では石原捕手と岩本外野手がしばし離脱とのこと。
日替わりヒーローが出ればチームが活性化しますよ。
ボーダーラインの選手はチャンスと思ってご活躍を、そこの白濱さん。





http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201204040252.html