まえけんのお立ち台

4月18日の広島東洋カープ
広島東洋カープ8−1横浜DeNA】




昨日のカープは点も入ったし、まえけんもよく抑えたので、
快勝といってよいのではないでしょうか。うれしいのう。
点の取り方もよかったですね。4回まで毎回得点(5点)で
8回にとどめの3点と、いい感じで点が入りました。
まえけんも8回を3安打無失点と文句のない内容。
完封についてはこだわりがなかったようで、9回の
マウンドは譲りましたが、先発としての役目は十二分です。
勝利インタビューのお立ち台はまえけんだったようで、
「広島で勝てて良かった。今年のカープはやります」と
コメントしたそうです。そっか、まえけんにとっては、
広島での今季初勝利だったか。よかった。おめでとう。
可能であれば前田智徳選手と2人でのお立ち台も
見てみたいものです。今季中に。あ、日本シリーズでも可。





http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/04/19/kiji/K20120419003075170.html