敗れて3位浮上

7月18日の広島東洋カープ
広島東洋カープ2−9中日】




昨日のカープ今井啓介投手が先発でしたが、
いきなりのフォアボール等で自滅。これで勝負ありでした。
前半戦最後の一戦、勝利で飾りたかったのですが、無念。
しかし、順位表を見てびっくり、なんとカープが3位ターン
ということになっている???勝率は5割で東京ヤクルト
並んでいますが、勝ち星数の関係らしいです。
離脱者が多い中でこれはお見事。野村謙二郎監督の
「不可解采配」がなければ、あと4〜5勝は積み上げできたでしょうけど。
3位ターンにはなんだか複雑な感じですが、球宴期はできるだけ休んで、
後半戦、どんどん勝っていきましょう。