「特に」は余計じゃ!

8月15日の広島東洋カープ
広島東洋カープ5−2東京ヤクルト






昨日、負ければ3位から4位に転落するところだったカープですが、
投打とも奮起。ヤクルトに勝利しました。昇格したばかりの丸佳浩選手が
1番打者としてよい働きをしてくれました。野村祐輔投手も勝ちにこだわった
投球で1か月ぶりの白星。しかし、ノムケン監督のコメントがまたしても
わたくしをヒクヒクさせました。野村投手について曰く「特に文句のつけようの
ない、
ピッチングだったと思います。」じゃと。『特に』は余計じゃ!!見出しでは記
者さんが
削除してくれたようじゃけど。ほんまにノムケン監督は、、、悪口はやめとこ。