マーティー日本人女性と再婚

われらが広島東洋カープ
マーティ・レオ・ブラウン監督が
広島市在住の日本人女性と
再婚していたことがわかったそうです。
ブラウン監督は日本を、そして広島を
本当に愛していたのですね。
末永くお幸せに!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000004-sanspo-base

*****************************************

広島・ブラウン監督、日本人女性と再婚
2月4日8時4分配信 サンケイスポーツ


 広島のマーティー・ブラウン監督(46)が3日、広島市在住の日本人女性と結婚したことを明らかにした。

 同監督は離婚歴があり、再婚。キャンプイン前の1月30日に婚姻届を提出したという。名前や年齢などは明かさなかったが「彼女は私のような人と結婚してくれるような我慢強い人だよ。私に必要な女性で、自分はラッキーな男だ」と、報道陣の前でのろけた。

 昨季で3年契約が終了したが、新球場元年を迎える今季も指揮を執ることが決定。続投が決まった時点で、プロポーズした。すでに昨年8月の母、ジェラルディーンさん(享年80)の葬儀にも列席させるなど、家族の一員として知人らに紹介を済ませていた。

 「私は日本のことが大好きだし、1年でも長く日本にいたいという気持ちは、結婚前も後も変わらない」と同監督。1年でも長く日本に留まるため、今季こそ悲願のクライマックスシリーズ出場を決める。

最終更新:2月4日8時4分

*****************************************