ブラウン打撃投手、登板

石井琢朗内野手の打撃練習に
われらが広島東洋カープ
ブラウン監督が打撃投手として
「登板」したようです。
10日には石原捕手の練習にも
登板したようで、精力的に
動いているようです。
選手のみなさん、これを機に
監督にどんどんアピールしてください!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000013-spn-spo


************************************

石井に感心“熱投”ブラウン打撃投手
2月12日7時0分配信 スポーツニッポン


 前日はWBC日本代表候補の石原の打撃投手を務めた広島・ブラウン監督が、11日は石井を相手に約30分投げ込んだ。指揮官は「いろいろなコースに投げたけれど、きっちりと打ち分けていた」と感心しきり。指揮官は小窪、梵を含めた遊撃の定位置争いについてもう少し時間をかけて見極めていく様子で「現段階で頭の中に(3人の)順位をつけているけれど、開幕前じゃないと意味がない」と話した。

最終更新:2月12日7時0分

************************************