前田智:限界を超えた

われらが広島東洋カープの至宝
前田智徳外野手が悲鳴をあげた(?)。
無理してケガなどしないでくださいね。
ちょっと心配ですが、ブラウン監督の
コメントが的はずれなような気がしてならないです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000014-spn-spo

************************************

前田智「限界を超えてしまいましたね…」
2月13日7時1分配信 スポーツニッポン


 11年ぶりの沖縄キャンプ参加となった広島・前田智は最後までチームとともに予定通りの練習メニューをこなし「残念ですが、限界を超えてしまいましたね…」と話した。練習前には入念にマッサージを受け、練習後には約1時間半の肩、下半身のリハビリメニューをこなすなど体のケアには人一倍気を使ってきたベテラン。ブラウン監督は「打撃でも高い技術を見せてくれたし、日南に行ってもこのままの状態を続けてほしい」と期待した。

最終更新:2月13日7時1分

************************************