栗原お目覚め

WBCの候補から外れた
広島東洋カープ栗原健太選手が
昨日の紅白戦で岸本投手から
レフト場外弾を放ったようです。
ちょっと遅かったですが、カープ
主砲がようやくお目覚めです。
WBCに行けないうっぷんを
シーズンで晴らしてください!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000011-nks_fl-base


*********************************

【広島】栗原、紅白戦で場外弾
2月24日16時19分配信 日刊スポーツ


 広島栗原健太内野手(27)が“今季1号”を放った。24日、宮崎・天福球場で行われた紅白戦に「4番・一塁」で先発。2打席凡退した後の3打席目、2死二塁の場面で岸本の直球を左翼場外へ運んだ。栗原は22日までWBC日本代表候補合宿に参加。練習試合などで結果を出せず、代表入りを逃した。「WBC(候補合宿)で結果が出なかったので、ホッとしました。今日は最後にしっかり自分のスイングができた」と話した。

最終更新:2月24日16時19分

*********************************